華組 山口りえブログ

山口りえ

山口りえ

シンガーソングトランペッター、NPO法人音育プレママパーティ代表理事

THE THRILL や、親子コンサート「音育ランド」、腹式呼吸「楽呼吸」等主催しております。
暮らしの中で、幸せを感じるファッション、グルメ、音楽や美容等お伝えしたいと思っております!

晩夏の表参道

晩夏の表参道で、ヘアケア&美味しいお食事を堪能!おススメスポットをご紹介致します。
晩夏の表参道_1_1
夏は紫外線で髪が傷んだので、表参道のサロン「LANVERY」さんで、髪質改善サイエンスアクアモイスチャーチャージを受けました。

大人女性が理想の美髪にめぐり逢える”美と癒し”の空間… 「美しく歳を重ねることを科学する」がコンセプトというだけあって、インテリアからスタッフの服装までモノトーンで統一された落ち着いた空間のサロンです。
晩夏の表参道_1_2
担当の菅野さんは、落ち着いた語り口のオーナー兼スタイリストさん。

ダメージヘアが気になって、ついつい何時も束ねていた髪も、ツヤツヤになりました😊
晩夏の表参道_1_3
髪もサラサラになって、気分良く打ち合わせへ。

表参道のラルフローレンに併設されたRalph’s Coffeeは、雰囲気も良くてゆっくり出来るのでよく使用してます。
コーヒーも沢山銘柄があるのですが、紅茶も茶葉が4種類あります😊
晩夏の表参道_1_4
晩夏の表参道_1_5
そして、夜は表参道ヒルズの「37ローストビーフ」で女子会✨
流石、ローストビーフの専門店だけあって、肉汁がジューシー😍

この日は、主人と息子はリトルリーグの遠征で茨城県へ行っていたので、久しぶりに時間を気にしないで、ゆっくり🎵

女3人で深〜い話をワインを頂きながら語らいました。
晩夏の表参道_1_6

What's New

Feature
Ranking
Follow Us