[富岡佳子private life]娘の運転

七里ガ浜
娘が夏休みに免許を取得したので家族でドライブしました。
娘の運転だなんて底知れぬ喜びとヒィーっと心中の叫びが押し寄せる連続でした。
初運転で緊張しているのか当然ながらNO MUSIC!!
私もそうだったなーと懐かしい記憶が蘇りました。ブレーキのタイミングが悪い時がたまにあり後部座席で人知れず足の指が折れそうなくらい右足に力が…
こんな車が合流してきたらみんな嫌だろうな〜と周りを見渡すと指示器を出しても合流しても皆さまそっと距離をとられてました。笑 ですよね〜 親としては人様を傷つけないよう祈るばかりです。
[富岡佳子private life]娘の運転_1_1
[富岡佳子private life]娘の運転_1_2
[富岡佳子private life]娘の運転_1_3
しかし、遠くから激写された疲れたベテラン夫婦の距離感にはジワる…

What's New新着記事

  • 【大理石のトレイ】富岡佳子の「今、欲しい暮らしのモノ、コト」~神無月~

    春夏秋冬”のライフスタイルを提案する、富岡佳子さんの連載。出かけるときに、サッと手にとるカギやサングラス。一日に何度となく使うネイルオイルやハンドクリーム。洗面所で口をすすぐカップとうがい薬。リビングに置く、お気に入りの香りのキャンドルに読みかけの雑誌……。改めて考えてみると、私たちが暮らしの中で使うこまごまとしたもののなんと多いこと。そんな雑多なものたちを、スマートに懐深く受け止めてくれるのがトレイ。

    富岡佳子style

    2019年9月9日

  • [富岡佳子private life]Souple Luz✖️富岡佳子

    コラボ致しました!

    富岡佳子style

    2019年8月31日

  • 【万年筆とインク】富岡佳子の「今、欲しい暮らしのモノ、コト」~長月~

    “春夏秋冬”のライフスタイルを提案する、富岡佳子さんの連載。メールやLINEでのやりとりが主流となり、暑中見舞いなどの季節の便りやお礼状をいただくことも、書くこともすっかり減ってきた昨今でも、富岡さんは名入りのカードに手書きでお礼状を書くことを心がけているそう。手にとるのは万年筆。「娘が幼稚園児だったころ、通っていたスクールの先生が、毎回手紙をくださいました。手紙は万年筆でていねいに書かれていて、心をこめてしたためてくださっているのが伝わってきて、とても感動したんです。以来、私も見習って手紙やお礼状はなるべく万年筆で書くようにしています」

    富岡佳子style

    2019年8月24日

  • [富岡佳子private life]ASAUCE MELER(アソースメレ)

    2020 春夏コレクション

    富岡佳子style

    2019年8月24日

  • [富岡佳子private life]ティースアート 渋谷

    セルリアンタワー東急ホテル

    富岡佳子style

    2019年8月23日

FEATURE
ランキング