華組 山口りえブログ

山口りえ

山口りえ

シンガーソングトランペッター、NPO法人音育プレママパーティ代表理事

THE THRILL や、親子コンサート「音育ランド」、腹式呼吸「楽呼吸」等主催しております。
暮らしの中で、幸せを感じるファッション、グルメ、音楽や美容等お伝えしたいと思っております!

pants suitで銀座へ。

炭火焙煎珈琲店「凛」で、自分のイメージに合う器で、美味しいコーヒーを出して頂きました。
pants suitで銀座へ。_1_1
銀座和光の裏にある、炭火焙煎珈琲店「凛」は、コーヒーが美味しい落ち着いた大人のお店。
エクラ世代の皆様におススメしたいのが、お店の方が、お客様に合わせた素敵な器で出して頂けるサービス。
銀座ならではのお客様層に合った、おもてなしですね❗️

待っている間も楽しい気持ちになります。
pants suitで銀座へ。_1_2
オーナーの成さんとお話してみると、沢山飾ってあるコーヒーカップセットは、お客様から送られた物ばかりで、wedge woodやMeissenなど本当に素敵な物ばかり。

pants suitで銀座へ。_1_3
私は、HERMESの三点トリオで、出して頂きました。
華やかで素敵な器です✨嬉しい😊
優雅な気分で、自家製ケーキとアメリカンを頂きました。

コーヒーは最近飲める様になった初心者ですが、苦くも酸っぱくもなく、まろやかで飲みやすいアメリカンで、楽しく頂きました。
pants suitで銀座へ。_1_4
pants suitで銀座へ。_1_5
銀座は大人な街なので、打ち合わせにメンズライクなグレーのDKNYのpants suitを着てみました。

白Tを合わせたかったのですが、私の感じだとパキッと硬過ぎちゃうので、Kriziaの若草色ニットで柔らかなイメージに致しました。

pants suitで銀座へ。_1_6
pants suit・DKNY
knit・Krizia
shoes・Salvatore Ferragamo
bag・GUCCI
necklace・Tiffany
watch・Yves Saint Laurent

What's New

Feature
Ranking
Follow Us