華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

アシックスのスニーカー、ペダラ

スポーツにも普段にも使えるペダラ。 どこまでも歩きたくなるスタイリッシュな優秀スニーカーです。
ランニングシューズとしても、定評のあるアシックス。
そのアシックスからこの秋発売されたオシャレなハイカットデザインのシューズ、ペダラ。
アシックスのスニーカー、ペダラ_1_1
今回、そのペダラの機能性をお試しさせて頂きました。
アシックスのスニーカー、ペダラ_1_2
まずはトレーニングで使用。
しっかり足が固定されているので、靴がズレることなく、サクサク動けます。
足元を気にしながらのエクササイズは、怪我の元になるので、私には大事なポイントです。
  • アシックスのスニーカー、ペダラ_1_3-1

  • アシックスのスニーカー、ペダラ_1_3-2

クッション性も高いので、ランニングにもgood👍いつもより軽やかに走れました。
アシックスのスニーカー、ペダラ_1_4
普段使いとしても優秀!
長い距離を心地よく歩く為の機能が搭載されたウェルネスシリーズ。

一日中ショッピングで歩いたこの日は、いつもより足の疲れを感じませんでした。

歩きやすさは、ソールに秘密が…🏃‍♀️
詳しくはエクラの今月号、159ページで確認してみてくださいね😊
アシックスのスニーカー、ペダラ_1_5
tops : tommyhilfiger bottom : UNIQLO outer : ZARA shoes : asics pedala bag : LOUIS VUITTON
今回、白と黒、両方をお試しさせて頂きました。
トレーニングウェアにも、普段着にも合う万能なシューズです。

ブラックはロングスカートに、ホワイトはストレッチパンツに合わせて、スポーツカジュアルコーデにしてみました。

普段、ハイカットのシューズを履くことがなかったのですが、今回お試しさせて頂いて、オシャレの幅が広がったような気がします。
何よりも、足に心地よいのが一番ですね👍
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us