華組 豊田真由美ブログ
華組 豊田真由美

豊田真由美

主婦

夫、22歳と19歳の娘、愛犬モモとの生活。
主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。
食べる事、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を、自分らしく発信できたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

éclatが提案する新ワントーン〜柄投入・ブラウン〜

今回は柄とブラウンベースのワントーンコーデ
新ワントーン、今回は3つのキーワードの中の柄、ブラウンベースコーデを自分の好きなスタイルで考えてみました😊
éclatが提案する新ワントーン〜柄投入・ブラウン〜_1_1
1つ目はグレーを使ったコーデ。
パンツにストライプ柄を投入👍
éclatが提案する新ワントーン〜柄投入・ブラウン〜_1_2
トップスは、最近ヘビロテ中のZARAのもの。
暑かったり寒かったりで何を着ていいか迷うこの時期に、大活躍してくれた薄めニット。
袖の丈感も好きな長さ🎵暑がりな私にちょうどいいんです👍
日が暮れる頃にはグッと気温も下がるので、羽織りものもそろそろ必要な時期。この日はジャケットをチョイスしました。
バッグは先日のスタイリストさんのファミリセールで、購入したファーバッグ。
見た目以上に収納力があって、最近お気に入りです。
éclatが提案する新ワントーン〜柄投入・ブラウン〜_1_3
ブラウンワントーンは、濃い目ブラウンスカートに明るめブラウンカーディガンを合わせて。濃淡をつけたコーデにしてみました。
服がシンプルなのでバッグと靴は柄があるものに。
普段あまりブラウンカラーを着ないので、手持ちの洋服をあれこれ合わせて決めたコーデ。
全体的に地味かな〜と思ったのですが、手元にバングルやデザイン性のあるイヤリングを持ってきて華やかさをプラスしました。
この日は新宿をぶらり。
いつも行列が出来ていて、来店を諦めていたEGGSLUT。
奇跡的に空いていたので、撮影後に初ランチ🎵
  • éclatが提案する新ワントーン〜柄投入・ブラウン〜_1_4-1
  • éclatが提案する新ワントーン〜柄投入・ブラウン〜_1_4-2
なんてふわふわなの〜⁉️😆🎵🎵
バンズからこぼれ落ちそうな程のたっぷり卵が入ったバーガーを満喫しました。
あと2個はいけます😋👍
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみて下さい。

What's New

Feature
Ranking