華組 川﨑淳子ブログ

川﨑淳子

川﨑淳子

主婦

モットーは「自分に満足する人生」
自分の心地よいをみつけるトライ&エラーを繰り返しています。
美容は60兆個の細胞が喜ぶことをやってあげること。
旅が大好き。
特に海外旅行は、未知の体験が自分の枠を拡げ好奇心を満たしてくれます。
Instagram:junko_kawasaki_888

味もよし!!美しすぎるスムージー♡

食べるのがもったいない。 とっても可愛いスムージーのカフェオープンのレセプションに行ってきました。
味もよし!!美しすぎるスムージー♡_1_1
食べるアート。美しすぎるスムージー「JTRRD cafe SHUKUGAWA」のレセプションパーティーに行ってきました。


地元にこんなおしゃれなスムージーカフェが出来るとは、感激!!


  • 味もよし!!美しすぎるスムージー♡_1_2-1

ブラウス  nano.universe
パンツ   TOMORROWLAND


この日はまだまだ暑かったし、お店の空調も調子が悪かったようで、半袖でもよかった。


毎日、何着たらいいのか迷ってます。


味もよし!!美しすぎるスムージー♡_1_3
スムージー以外にも、お店で販売するマカロンやクッキー、フィナンシェもたくさん用意して下さってました。



味もよし!!美しすぎるスムージー♡_1_4
私は、パープルのスムージー。


お友達は、ピンクのスムージーをチョイス。


美味しくて身体にもよく、これ一杯で結構お腹いっぱいになります。


スーパーフードのチアシードの下はヨーグルト。

味もよし!!美しすぎるスムージー♡_1_5
映えるスムージーだけあって、インスタグラマーらしき人達がたくさん。


アートスムージー以外の飲み物もありますし、ランチもできます。




味もよし!!美しすぎるスムージー♡_1_6
6種類から選べるスムージー、他の味も試したいな。


10月15日(火)からグランドオープンです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us