華組 川﨑淳子ブログ

川﨑淳子

川﨑淳子

主婦

モットーは「自分に満足する人生」
自分の心地よいをみつけるトライ&エラーを繰り返しています。
美容は60兆個の細胞が喜ぶことをやってあげること。
旅が大好き。
特に海外旅行は、未知の体験が自分の枠を拡げ好奇心を満たしてくれます。
Instagram:junko_kawasaki_888

新ワントーンコーデやってみました♡

秋らしい気候になってきたので、やっとこさ秋ファッションを楽しもうと思えるようになってきましたね♡
新ワントーンコーデやってみました♡_1_1
エクラ11月号の特集は「新ワントーン」です。


えっ??「新ワントーン」ってなんぞや?


って、思ったのは私だけではないはず。


これまでのワントーンコーデをベースに3つの技をプラスすることで、「新ワントーン」になるそうです。


3つの技とは、「ブラウンベース」「異素材コーデ」「柄投入」の3つの方法。

  • 新ワントーンコーデやってみました♡_1_2-1

「異素材コーデ」可愛い♡


よし!!


「異素材コーデ」にしてみよう!!

新ワントーンコーデやってみました♡_1_3
マニッシュ素材 × フェミニン素材


手持ちの服と今期購入したもので、このコーディネートにチャレンジしてみます。


新ワントーンコーデやってみました♡_1_4
ニット  THATXIA
パンツ  PLST
バッグ  DOLCE & GABBANA
パンプス UNIQLO


ブルーベースのワントーンコーデにしてみました。


ニットとパンプスはこの秋に購入したもので、パンツとバッグは以前からもってたものです。


ユニクロのパンプスを初めて買いましたが、クッションも入ってて、足もそんなに痛くならなくて、大丈夫でした。


靴をお直しに出す値段で、1足買えてしまうって、20数年前のバブルのころでは、考えられないですねー。




新ワントーンコーデやってみました♡_1_5
マニッシュ素材のネイビーのワイドパンツに、フェミニン素材のフリル付きニット。



写真ではわかりにくいですが、ネイビーのサスベンダー付きワイドパンツをあえてワンショルダーだけかけてみました。


全体的な色味が地味になりそうだったので、バッグの金具のゴールドとピアスのゴールドに助けてもらいました。







新ワントーンコーデやってみました♡_1_6
ネイルもグレー系で何となくワントーンになってます。(2週間以上経って、根元のびてるけど)


この秋のトレンド、ワントーンコーデに身を包んだら、気分も更新されますね♡




What's New

Feature
Ranking
Follow Us