エクラ3月号、本日発売です!

2017年2月1日
私たちの定番アイテム「デニム」の着こなし方、選び方を大特集! 別冊付録の「器」と「温泉」の旅28ページにもご注目を。
編集長の佐藤です。
風邪やインフルエンザが流行っていますが、
皆さんお変わりありませんか?

エクラ3月号が発売になりました。
大特集は「デニムはいてもいいですか?」。
答えはもちろんYES!です。
とはいえ、若い頃と同じような着方だと
もう素敵には見えないという声も多数。
デニムに合わせるアイテムは「カジュアル以外」!とか
バッグは「きれいめ」バッグを!とか
大人ならではの、ちょっとしたコツがあるのです。
今月号は、そんな大人のデニムスタイルを大特集で提案しています。

ファッション以外でのおすすめは、麗しマダム美容3本立て。
乾燥しやすいこの時期にぴったりの、
クチコミ「絶品クリーム」特集・
「ツヤ感 本仕込み肌」特集・
ツヤッと見える「白髪カラーリング」特集と
すぐにお役に立てる美容特集満載です!

エクラ3月号、ぜひご覧くださいね!

What's New新着記事

  • エクラ3月号、本日発売!

    雑誌の世界では、少しづつ春が感じられるようになってきました! 今月号はファッション・美容・インテリア・旅・アート・インタビューと 季節先取り&今すぐ役立つ情報が満載です。

    インフォメーション

    2018年2月1日

  • エクラ2月号、ひとあし早く本日発売です!

    通常は1日発売のエクラですが、2月号は毎年ちょっと早く12月末に発売になります。大人気企画のスナップ特集と鍋の別冊付録にご注目。

    インフォメーション

    2017年12月29日

  • エクラ1月号、本日発売!

    今月号は、人が集まる機会が多くなるこの季節に役立つテーマが満載!そして付録には大好評の山本容子さんのカレンダーも!創刊10周年を記念して、今年はカレンダーだけでなくポチ袋も3枚ついています。

    インフォメーション

    2017年12月1日

  • エクラ10周年イベント「Jマダム パーティ」が盛大に行われました!

    今年9月、創刊10周年を迎えたエクラ。 その記念として、11月10日(金)に開催されたイベントの様子をお届けします!

    インフォメーション

    2017年11月20日

  • エクラモデルによる、あの人気ブランドのショーを目の前で! ファッションフロアショー

    トークショーとあわせてこの日のもう一つのメインだったのが、人気ブランドによるフロアショー。ランウェイにはおなじみのエクラモデル、生方ななえさん、田沢美亜さん、ゆうきさん、LIZAさんの4名が登場し、誌面とは違った美しさを見せてくれました。普段なかなか味わうことのできない熱気と臨場感に包まれたショーの様子をレポート。

    インフォメーション

    2017年11月20日

FEATURE
ランキング