“再生医療並みのケア”で細胞を増やして肌を挽回<麗しマダムの“挽回スキンケア”>

たるみやしわ、肌荒れetc.さまざまな肌悩みに日々直面しているアラフィフ女性に朗報! この秋登場したエイジングケアコスメは、根深い肌悩みも挽回する逸品ぞろい。肌の挽回には、細胞を「増やせ」という指令が必要。そんな再生医療的な指令までも請け負う、まさに“スキンケア界の革命アイテム”を大公開。

取材したのは…

美容ジャーナリスト 小田ユイコ

美容ジャーナリスト 小田ユイコ

女性誌の編集に携わったのち独立。30年の美容記者人生で培った取材力で、アラフィーの肌を挽回させることに情熱を燃やす53歳。

スタンダードなステップで再生医療並みのケア

肌の挽回とは、できたてホヤホヤの細胞を増やすこと。そのためには、細胞を「増やせ」という指令が必要。そんな再生医療的な指令までも請け負うコスメが登場。しかも、化粧水と乳液という、最もベーシックなアイテムだけでも、できたてホヤホヤがスピーディに。これはスキンケア界の革命!

化粧水と乳液で過去最高のスピード再生

コスメデコルテのAQミリオリティリペアエマルジョンnとリペアローションn
紅富貴エキスが「新しい細胞を増やせ」という指令をスムーズに。まずはまろやかな極上乳液で肌をときほぐし、次にとろみのある化粧水をじっくりと浸透させる。
(右)AQ ミリオリティ リペア エマルジョン n 200㎖ ¥30,000・(左)同 リペア ローション n 200㎖ ¥20,000/コスメデコルテ

What's New

Feature
Ranking