華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

お気に入りのトートと大人スタイルでディズニーリゾートへ

ディズニーリゾートに行くときの服装はいつも迷います。いつもはスニーカーでしたが、今回は大人カジュアルスタイルで。
この日は秋晴れだったので、薄手のテラコッタカラーの太リブニットに、紺のベイカーパンツをチョイス。
お気に入りのトートと大人スタイルでディズニーリゾートへ_1_1
シンプルな服なので、スネーク柄パンプスを差し色に。
お気に入りのトートと大人スタイルでディズニーリゾートへ_1_2
たまたまふらっと立ち寄ったH&MでみつけたスネークVカットパンプス。絶妙なカットラインに一目惚れ。
バッグはお気に入りのトートバックを探してやっと出会えたCLASKAのもの。
お気に入りのトートと大人スタイルでディズニーリゾートへ_1_3
サイズ感がちょうどよく、肩にかけても持っても、ショルダーもついているので、斜めがけもできてしまいます。

気に入りすぎて、愛おしく見つめてしまいます。
お気に入りのトートと大人スタイルでディズニーリゾートへ_1_4
お気に入りのトートと大人スタイルでディズニーリゾートへ_1_5
内ポケもあり、他カラー、黒、黄色、グレーも気になっています。
tops:ZARA
pants:shinzone
ベルト:HERMES
shoes:H&M
bag:CLASKA

What's New

Feature
Ranking
Follow Us