シャネルのスノードームが、渋谷駅東口地下広場に現る‼︎

進化が著しい渋谷の街に、またまた見逃せないスポットが誕生。CHANEL(シャネル)のスノードームが、渋谷駅東口地下広場に12月9日から25日まで現れます。そう、今話題の渋谷スクランブルスクエアの東棟地下1階へとつながるエリアに、こんなファンタジックな空間が!
CHANEL(シャネル)のスノードームが渋谷に出現!
白銀の木立に囲まれた大きなスノードーム。その中にある雪をまとったオブジェ、なにやら見覚えがある……と思ったあなた、さすがです!「シャネル N°5」、「チャンス」、「ガブリエル」、「アリュール オム」といった、シャネルのフレグランスのアイコニックなボトルたちが出迎えてくれます。ここはフォトスポットとして賑わうこと間違いなし。
Chanel ナンバーファイブの素敵なビジュアルが渋谷の街を席捲
渋谷駅周辺では「シャネル N°5」のビジュアルがすでにあちこちをジャック!大型ビジョンでのムービーも、ホリデイシーズンの気分をますます盛り上げています。松屋銀座の壁面や都内のバス停にも、このロマンティックなビジュアルが続々現れるそうなので、どうぞお楽しみに!
渋谷のスクランブル交差点にもCHANELのビジュアルムービーが

What's New

Feature
Ranking