ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

迫力のビジュアル!『パレスホテル東京』のモンブラン【安齋喜美子の「歓声が上がる手土産」】

おいしいものを知りつくした、ワイン&フードジャーナリストの安齋喜美子さんがおすすめする「手土産」。今回は雪山を思わせるモンブランをご紹介。ていねいに裏漉ごしされた栗と生クリームは繊細な甘さです。
あんざい きみこ

あんざい きみこ

ライフスタイル誌などで料理やワイン、旅、お取り寄せなどの記事を幅広く執筆。著書に『葡萄酒物語』(小学館)。

迫力あるビジュアルと味に歓声が上がること間違いなし!

迫力あるビジュアルと味に歓声が上がること間違いなし!

『パレスホテル東京』のモンブラン

リボンをほどくと、迫力のビジュアル。ていねいに裏漉ごしされた栗と生クリームは繊細な甘さ。雪山を思わせるクリスマス限定スタイル。販売は12月21~25日、予約は購入日の3日前まで(限定150個)。

『パレスホテル東京』のモンブラン

「モンブラン」¥8,000/パレスホテル東京B1F「スイーツ&デリ」

「仕事柄、“おもたせ”にはやはり気合が入ります。ゲストには、甘党も左党もいるので、選ぶポイントは“一緒に楽しめるもの”。コーヒーや紅茶とも合い、ワインのおつまみにもなるようなスイーツをセレクト。しかも、まだ知られていないお店やホテルのようにハイレベルで洗練されているケーキなど、どこかスペシャル感のあるものなら場も盛り上がります。あとは、おなかいっぱいになったときを考え、お持ち帰りできるものを選ぶと、みんな笑顔に」(安齋喜美子さん)

What's New

Feature
Ranking