華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

故郷で母のお手製おせちに舌鼓み

明けましておめでとうございます。 皆さまお正月はどのようにお過ごしでしょうか? 私は生まれ故郷の岡山に帰省して、母の作ったお節料理を堪能しています。
故郷で母のお手製おせちに舌鼓み_1_1
家族が集まり宴の始まりです。
故郷で母のお手製おせちに舌鼓み_1_2
煮しめに数の子、黒豆、栗きんとん…母の手料理でお酒も進みます!
故郷で母のお手製おせちに舌鼓み_1_3
我が家のお雑煮はお醤油ベースでブリ、ハマグリ、ほうれん草、人参、百合根、かまぼこ、そして大きなお餅が入ります。
これを食べると「あー今年も1年頑張ろう!」と意欲が湧いてきます!
故郷で母のお手製おせちに舌鼓み_1_4
そして地元岡山にある日本三名園のひとつ、後楽園へ晴れ着を着てお出かけしてきました。
久しぶりの着物で気持ちも引き締まりました。

2020年エクラ華組として活動させていただくこととなり、私自身何事にも挑戦の1年だと思っています。

自分なりに精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us