華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

年末年始の旅行に合わせてネイルチェンジ♪

2020年エクラ華組として活動させていただくことになりました、木原みどりです。ファッション、美容、旅…など、自分の大好きなことを自分らしく発信できればと思っています。よろしくお願いします。いよいよ明日はエクラ2月号発売日!誌面でのデビューとなります。ドキドキワクワク、いまから緊張です!!と言いながら、自分の癒し時間を過ごしてきました。
年末年始の旅行に合わせてネイルチェンジ♪_1_1
今日はこんなお洋服で出かけました。
Outer:Yves Salomon
Knit:Allude
Pants:Loeff
Shoes:Christianlouboutin
Bag:Giannichiarini
いつもネイルでお世話になっている表参道penelope sisさんへ。
ハンドとフットのネイルケアをしていただきました。

いつもお願いしているネイリストの吉野さん。
何も言わなくてもその時の気分とトレンドでカラーをご提案していただいています。
年末年始の旅行に合わせてネイルチェンジ♪_1_2
今回はこんなお色にしていただきました。
年末年始の旅行に合わせてネイルチェンジ♪_1_3
今回ハンドは年末年始に出かける旅に合わせ、くすみグレーに仕上げていただきました♪
フットはブラウンベースのラメで華やかな足もとになりました。
年末年始の旅行に合わせてネイルチェンジ♪_1_4
ネイリスト吉野さん(写真右)、アイリストの秦さん(写真左)
ネイルチェンジをして気分が上がり、よい新年を迎えられそうです。
皆さまもよい新年をお迎えください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us