華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

ワンピースとロングブーツで「ショッピングコーデ」

綺麗見えする楽ちんワンピースと、お気に入りのロングブーツで友人とショッピングへ♪
ワンピース ロングブーツ セオリーリュクス セルジオロッシ
30年来の友人とショッピングに行ってきました。
締め付けゼロの綺麗見えするネイビーのワンピースと、一目惚れしたグレーのロングブーツで、全身楽ちんコーデです。
ブーツ ロングブーツ 
グレーのスエードのロングブーツは、筒の細さ、ヒールの形、全てが好みで即決した一足。
お天気の良い日を選んで、大切に履いています。
そして、今日のショッピングの目的は友人の服を選ぶ事。
ワンピースとロングブーツで「ショッピングコーデ」_1_3
シンプルな服を試してほしくて、白のワントーンコーデを作ってみました。
思った通りすっごい似合う!まるっとお買い上げです笑
  • プリン ケーキ スウィーツ

  • ワンピースとロングブーツで「ショッピングコーデ」_1_4-2

  • 東京タワー

仕上げはプリンアラモード。ぺろっと食べて外に出たら、澄んだ空気にライトアップが綺麗でした♡
▶︎ワンピース: Theoryluxe
▶︎ブーツ: Sergio Rossi sr1
▶︎ブレスレット: Hermes
▶︎ホワイトトップス: United Arrows
▶︎ホワイトスカート: United Arrows

What's New

Feature
Ranking
Follow Us