華組 伊藤美帆ブログ
華組 伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

Web:公式サイト

季節の変わり目に♡大活躍の「スカーフコーデ」

寒暖の差が大きい日が続きますね。こんな時期はコーディネートも迷います。
東京でも冬日が続いたと思えば、急に春めいて、重いアウターにマフラーぐるぐるをやめて、春を先取りしたくなってきました。
そこで、最近はマフラーをスカーフに変えて、春色を取り入れています。
スカーフ
こちらはplageで見つけた、ヘビロテ中のAENEIS parisのスカーフです。オフホワイトにネイビーとグリーンで派手過ぎず、地味過ぎずのバランスが絶妙です。
軽やかなブルーのPaul Stuartは、バイアス折リになっているので、ささっと巻くだけ♪
季節の変わり目に♡大活躍の「スカーフコーデ」_1_2
スカーフって、ちょっと大げさになりそうかな?と敬遠気味でしたが、使ってみたらとっても便利!
だって、シルクを選べば、お肌に優しい。
顔まわりが華やかなる。
外出先で取ったり巻いたりがない。といい事づくし♡
季節の変わり目に♡大活躍の「スカーフコーデ」_1_3
私はパーソナルカラーと柄のラインをポイントに選んでいます。
今一番のお気に入りはなんといってもこちら!
PLSTで見つけた、プチプラスカーフ。プチプラなので、シルクではありません。
スカーフ
家で洗えるので、気軽に使えるし、何よりカラーリングと柄が使いやすすぎる!
実は一押しアイテムだったりします笑
スカーフ
とっても便利な、お役立ちスカーフ。しばらくマイブームが続きそうです。
▶︎グレーのスカーフ:fiorio
▶︎グレージュのトップス:PLST

What's New

Feature
Ranking