華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

もうすぐ春!品格シューズとヌーディサンダル

毎日のコーデは靴から決める靴好きです♡ 春になったら真っ先に履きたい、バレエシューズとサンダルをご紹介します♪
綺麗な靴を履きたくて、47歳の頃アメリカで外反母趾の手術をしました。
それ以来、靴が大大好き♡

まずはこちら
黒 バレエシューズ マノロ ハンギシ
限定のレザーのハンギシに出会ったので、昨年お迎えしました。
お仕事でパーソナルショッピングのお客様をご案内する時は沢山歩くので、品格を保つちつつ楽ちんなフラットシューズが助かります。
もうすぐ春!品格シューズとヌーディサンダル_1_2
もう一足は昨年・近所のセレクトショップで見つけた、ヌーディなサンダル。
サンダル 素足 
大丈夫?って思うほど華奢に見えますが、透明のビニール素材?がしっかりホールドしてくれるので、意外と歩けます笑
もうすぐ春!品格シューズとヌーディサンダル_1_4
このタイプのサンダル、よく見かけるようになりましたね。
レザージャケット ベージュ  サンダル デニム
もうすぐ春!気温が17度を超えたら、すぐに素足で履きたいと思います。
▶︎靴:Manoel Blahnik Hangisi マノロブラニク ハンギシ
▶︎パンツ: Theory セオリー
▶︎ベルト:Hermes エルメス
▶︎サンダル:ovye
▶︎スカート:plage プラージュ
▶︎レザージャケット:ANAI
▶︎デニム:RE/DONE

What's New

Feature
Ranking
Follow Us