華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

春ニットでお出かけ

コートも要らない程の温かな日。 紺の春ニットで春を先取り!
日に日に暖かさを感じる今日この頃。
この日も羽織っていたコートが要らなくなるほどの暖かさでした。
コートの中は春を先取り、袖にボリュームを持たせた変形春ニットです。
春ニットでお出かけ_1_1
色は抑え気味、カーキのパンツに合わせて落ち着いた雰囲気にしました。
胸元がVカット、パンツも足首が見える長さで、全体的にスッキリした印象です。
春ニットでお出かけ_1_2
tops : double standard clothing
pants :earth
shoes : oriental traffic
bag : LOUIS VUITTON
glasses :oliver people
春ニットでお出かけ_1_3
今月のeclatには、パステルカラーやビビッドカラーのニットが掲載されています。
色合わせも素敵で、これからのコーデの参考になると思います。
春ニットでお出かけ_1_4
個人的にはビビットなグリーンに惹かれます。
みなさんはどのカラーが気になりますか?
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us