日常の小さな幸せ♡上品で甘さ控えめ「COVAのパネットーネ」が美味しすぎる!

エクラ編集部のおすすめ情報をお届けします。
日常の小さな幸せ♡上品で甘さ控えめ「COVAのパネットーネ」が美味しすぎる!_1_1
日常の小さな幸せ♡上品で甘さ控えめ「COVAのパネットーネ」が美味しすぎる!_1_2
日常の小さな幸せ♡上品で甘さ控えめ「COVAのパネットーネ」が美味しすぎる!_1_3
日常の小さな幸せ♡上品で甘さ控えめ「COVAのパネットーネ」が美味しすぎる!_1_4
うれしいプレゼントが友人から自宅に届きました! COVAのパネットーネ!パネットーネといえばXmas時期の限定というイメージがありますが、COVAでは定番。年間でその美味しさが味わえるのです。ラッピングもワクワクしますね!包みをほどくと、ふんわりとした香りの中に少しスパイシーなドライフルーツの香り。スライスしていただきましたが、とてももっちり&しっとり食感。(つまりパサパサ感ゼロ!)。上品で控えめな甘さゆえに、いくらでも食べられてしまう!

こういう日常の小さな幸せを、しみじみと思います。香りや味わいを楽しめるということは、本当に幸せなことなんだな。

ちなみに、銀座と渋谷のCOVAでは、パネットーネのスライスのデザートプレートもあるそうなので、営業再開したら、ぜひ行きたいです。(COVAのメニューでは、3種のスナックとカクテルがセットになったアペリティーボや、仔牛のミラノ風カツレツもおすすめです。編集長O)。

What's New

Feature
Ranking