WEB会議での印象アップのカギは唇!カメラ越しでもふっくらツヤ唇が叶う手放せない逸品はこれ♡

エクラ編集部のおすすめコスメ情報をお届けします。
WEB会議での印象アップのカギは唇!カメラ越しでもふっくらツヤ唇が叶う手放せない逸品はこれ♡_1_1
WEB会議での印象アップのカギは唇!カメラ越しでもふっくらツヤ唇が叶う手放せない逸品はこれ♡_1_2
おうちでWeb会議に初参加! パソコン内蔵カメラを使っているのでそれほど画像は鮮明ではないのですが、やはり気になるカメラ映り(笑) 

メガネのレンズが反射しがちなので、アイメイクはマスカラとアイライン重視に。そして、印象アップのカギになるのは、やはり「唇」!ですね!

今日も活躍してくれたのは、こちら。クレ・ド・ポー ボーテの『マニフィカトゥールレーヴルn』。 

1月末に発売になったのですでにご愛用の方も多いと思いますが、リップクリームと口紅のいいとこどりなティントバームです。 

する~っと滑らかに唇の上に乗り、自然な血色感をプラス。1度塗りでも潤いが密着するようなつけ心地で、ふっくら自然なツヤ唇に。

マスクをつけているときは『1 ピンク』(写真奥)や『3 コーラル』(写真手前)を1度塗り。裏移りがほとんどなく、突然友人からビデオ通話が来てもいつでも安心してマスクを外せます。

そして今日のWeb会議では、いちばん発色がはっきりとした『2 レッド』(写真中央)を2度塗りの後、下唇の中央だけもうひと塗り。

口紅ほどがっつり赤くなるわけではなくて、上品なツヤ赤。どんなに長い間話をしていても唇の乾燥も防げる♪本当に手放せない逸品だな、と改めて感じた午後でした。(副編K藤) 
クレ・ド・ポー ボーテ マニフィカトゥールレーブルn 全3色 各¥4,000(医薬部外品)

What's New

Feature
Ranking