ヒハツエキスを配合しためぐりの救世主サプリ&肌がいきいきとすると評判の至極の化粧水【Around50からの逆転美容】

日々華々しく進化する美容アイテム。今季も使うだけで一発逆転できる大人向けの一品が続々登場! 今回は、君島十和子さんがプロデュースする美肌サプリメントと、海の藻の生命力にフィーチャーした化粧水をピックアップ。

冷えも顔のくすみもかかとのガサガサにも! めぐりの救世主サプリに接近

FTCのホワイト チャージ
先日、君島十和子さんに会った際にあまりの美肌に驚き、秘訣を聞いたところ、このサプリメントを教えてもらったという美容ライターN。なんでもめぐりのカギとなる希少なヒハツエキスが入っているのだそう。「飲みはじめて、冷えた末端に血が通るような感じがして、いいかも!?と。以来飲み続けていますが、顔色のくすみもよくなり、肌に昔のような透明感が出てきました。かかとのガサガサもだいぶなめらかに」(美容ライターN)。

FTC

ホワイト チャージ

君島十和子さんがプロデュースする美肌サプリメント。抗酸化力の高い美容成分をはじめ、毛細血管に働きかけめぐりをサポートするヒハツエキス、腸内環境を整える乳酸菌など、多角的に透明感を格上げ。

90粒入り¥5,400

まさに生命力の水。肌がいきいきと輝きだす至極の化粧水

パルファム ジバンシイのソワン ノワール ローション
最近、肌調子がいいと評判の編集Sがハマっているのが、このいかにも効きそうな黒ボトルに入った化粧水。「発表会で試したときに、いつも以上の肌への浸透感に『これはすごい!』ってビビッときました。海の藻の生命力にフィーチャーした化粧水なんですが、使いはじめてからツヤとハリが出て肌の生命力も高まったイメージ。これを使いはじめてから美容液をよく塗り忘れてしまうほど」(編集S)。

パルファム ジバンシイ

ソワン ノワール ローション

海洋深層水に加え、バイオテクノロジーで培養され抽出された新成分を配合。潤いと輝きに満ちた若々しい肌に導きつつ、外的要因からも頼もしく防御。肌になめらかに溶け込む官能的な使い心地も魅力。

150ml ¥17,000/パルファム ジバンシイ[LVMHフレグランスブランズ]

What's New

Feature
Ranking