気になる手肌の清浄ミスト&持ち運べるコリほぐしアイテム【Around50からの逆転美容】

手肌の清浄が特に気になる昨今。水の使えないところではukaのネイル&ハンドミストをシュッとひと吹き。さわやかな香りで気分もリフレッシュしてくれる。リモートワークの疲れ目や頭のコリには、指先にはめてつかうツボ押しを。コンパクトだから持ち運びもOK。ペンケースやポーチにしのばせて。

鬱々とした気持ちをさわやかに癒してくれる手肌の清浄ミストって?

ukaのネイル&ハンドミスト プレップ
外出中でも、手肌を清浄に保ちたいもの。このネイル&ハンドミストは、ティーツリーとミントの香りがさわやかで気持ちもリフレッシュすると、愛用する美容のプロも多い。「この香りをかぐと鬱々とした気持ちが晴れるから、お気に入りでいつも持ち歩いてます。周囲からも『なんかいい香り~、私もまねしよう』といわれるほど。携帯しやすい小さいサイズもうれしい」(美容ライターY)。

uka 

ネイル&ハンドミスト プレップ

水を使えない場所でも、手肌を清浄にリフレッシュ。アミノ酸や植物由来の美容成分が潤いを与えるから、乾燥や荒れやすい手肌にうれしい。マニキュア前の油分除去としても活躍。

50ml¥1,300/uka Tokyo head office

仕事中のコリほぐしがいとも簡単に! 一度使うとやみつきのツボ押し

イースマイルの藤原式 びゆび
「長時間のパソコン作業による疲れ目や頭のコリは、指先にはめてつかうツボ押しでこめかみや眉あたりをギュ~ッとプッシュ。目がぱっちりして、頭もすっきりする感じがします! だから、いつもペンケースに入れて持ち歩くように。先端の丸いカーブがツボにぐっとジャストにはまるから、コリがよくほぐれるんです」と話すのは、多忙を極める編集K。携帯して手軽にできるコリほぐしアイテムは、小顔やリフトアップにも効果的!

イースマイル 

藤原式 びゆび

ゴッドハンドの鍼灸師が監修した、押すだけで手軽にコリほぐしができるコンパクトなマッサージャー。凝っている個所を、イタ気持ちいい程度にプッシュするだけでOK。

5個入り。(ECで販売中)¥1,280

What's New

Feature
Ranking
Follow Us