華組 山口りえブログ

山口りえ

山口りえ

シンガーソングトランペッター、NPO法人音育プレママパーティ代表理事

THE THRILL や、親子コンサート「音育ランド」、腹式呼吸「楽呼吸」等主催しております。
暮らしの中で、幸せを感じるファッション、グルメ、音楽や美容等お伝えしたいと思っております!

takeoutでコロナ支援!

白金にあるイタリア政府公認レストラン「ラ・ビスボッチャ」で、テイクアウト。 久しぶりに、レストランの味を家庭で味わえました!
takeoutでコロナ支援!_1_1
白金にある「ラ・ビスボッチャ」はイタリア政府公認レストラン"として選ばれた本格的イタリアン。スタッフもイタリア人が中心で、イタリアにいる気分になれそうな空間。
takeoutでコロナ支援!_1_2
新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が発令されて、飲食店・外食事業者を支援する事も大事だと思っても何処のお店が開いているかわからなかったのですが、車内からtakeoutの看板が!
takeoutでコロナ支援!_1_3
出産してからはなかなか伺えなかったお店なので、美味しそうな物ばかりで悩みながらも、仔羊のローストなどをチョイス。
takeoutでコロナ支援!_1_4
デザートも出来立てで、美味しかったです!
takeoutでコロナ支援!_1_5
あともう少し続きそうな、Stayhome.
家での過ごし方が変化した経験をして、新しい形で社会が少し方向転換した気がします。

医療関係者に感謝をしつつ、コロナウィルスが早く収束しますように。。。
takeoutでコロナ支援!_1_6
knit・LE CIEL BLEU
skirt・PRADA

What's New

Feature
Ranking
Follow Us