ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

華組 有村一美ブログ
華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

FULTONの傘で雨の日コーデ

憂鬱な梅雨。せめてレイングッズで気分を上げて。エリザベス女王もお気に入りのビニール傘をポチ♡
今年は自粛ムードもあって、ネットショッピングする人が多かったはず。私も気がついたらもう6月、雨の季節だと思った途端にポチしちゃったのがこれ。
FULTONの傘で雨の日コーデ_1_1
ただのビニール傘と侮るなかれ、イギリス王室御用達FULTON(フルトン)の傘です。
日本の傘に比べて少し大きめで、肩まですっぽり入る鳥籠スタイルの「バードケージ」。色のバラエティもたくさんあって、エリザベス女王が洋服の色に合わせてコーディネートされている写真で一気に知名度が上がりました。
FULTONの傘で雨の日コーデ_1_2
私が買ったのはコーデいらずのシルバー。英国の老舗レイングッズブランドだけあって、ビニールとは思えないしっかりした作りと安定感。傘をさしていても前方がよく見えるようになっているんです。これなら肩や髪が濡れることもなさそう。そしてやっぱり形が可愛い!
FULTONの傘で雨の日コーデ_1_3
雨の日コーデはヘルノの完全防水のレインコートと、買い出し用に買ったメルカドバッグ。これもナイロン素材なので濡れてもへっちゃらです。大雨の日はレインブーツを履きますが(気に入っていない笑)、今探しているのはパンプス型のレインシューズ。急に雨が上がってもそのまま履けるフラット型が欲しい。
さすがに靴は実際に履いてみたいので、梅雨が終わる前にお買い物に出かけたいと思ってます。
傘もとっても気に入ったので今度はカラフルなものをポチして、シューズとコーデしてもいいかも、などど妄想中です。

What's New

Feature
Ranking