華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

マキシツイリーで細見え

いつものZARAの服をアップデート。一巻きで縦長効果もバッチリ。この子もずっとステイホーム?してたけど、まだまだ大活躍しそうです。
6月に入り、緊急事態宣言もようやく解除しましたね。嬉しさ半分、怖さ半分の複雑な気持ちですが、周りでは少しずつ以前の生活が戻ってきたような気がします。
2月に修理に出した時計を受け取れないまま、やっとお店が開いたとの連絡をもらったので、久しぶりに出かけました。
マキシツイリーで細見え_1_1
そしてこちらも2月に買ってほとんど出番がないままだったオレンジのマキシツイリー。黒の長袖ニットに合わせて買ったのですが、今はZARAの半袖ニットにリネンのフレアスカートに合わせて。
これだけでいつもの服が新鮮に。顔まわりが明るくなって気分もアップ。こういう時こそ華やかな色の力が必要かも。

knit・・・zara
skirt・・・plage
bag・・・the library
shoes・・・manolo blahnik
skirf&watch・・・hermes
マキシツイリーで細見え_1_2
蝶々結びにしたらこんな感じ。
マキシツイリーはツイリーの倍の太さがあるので、巻いても垂らしてもジャケットに入れても存在感があって、スカーフより嵩が低いのでバッグに入れておくにも便利で使いやすいと思います。
マキシツイリーで細見え_1_3
一巻きして垂らすと視線も縦になって着痩せ効果アリ。

久しぶりにパンプスを履きました!サンダルも好きだけど、たまにはヒールのある靴を履いて歩きたい。気分がシャキッとしました。早くあちこちお出かけできるようになるといいですね。
マキシツイリーで細見え_1_4
ちなみに今日のマスクは、裁縫が得意な従姉妹のモモちゃんが作ってくれたスカートと同じ素材のリネンで作った『モモノマスク」笑で。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us