華組 佐藤綾子ブログ

佐藤綾子

佐藤綾子

主婦

社会人2人の息子がいます。
子育てもひと段落。
これからは自分磨きに、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています! インスタもよろしくお願いします。

Instagram:7milesbeach_femme

新しい家族をお迎えしました♪

やっと出会えた理想のワンちゃん。お迎え時のリラックスコーデもご紹介。
息子2人が独り立ちして、夫婦の会話も減り(笑)
主人のリモートワークを機にワンちゃんをお迎えすることにしました。
新しい家族をお迎えしました♪_1_1
いろいろ犬種で迷いましたが、最終的にチワワ とミニチュアダックスのミックス「チワックス」に決定。
夫婦でブリーダーやショップを巡りましたが、なかなかこの子と思える子に出会えず、長い目で探すことになるかなと思っていたときにこのワンちゃんに出会うことができました。

名前は風太(ふうた)です。

風太が来てからの我が家はまるで新生児がやってきたかのような賑わい。
何をするにも風太中心で夫婦間も笑いが絶えなくなりました。

今はトイレトレーニングの最中です。
新しい家族をお迎えしました♪_1_2
長引くおうち時間も楽しくなりそう♪
早く、一緒に旅行やキャンプに行きたいな♪



お迎えの日のコーデは
新しい家族をお迎えしました♪_1_3
シャツのようなワンピース、空気をはらんだ軽い着心地で暑い日でも心地よく過ごせます。
新しい家族をお迎えしました♪_1_4-1

1/2

新しい家族をお迎えしました♪_1_4-2

2/2

クリーム色にピスタチオグリーンのストライプが入っています。
小物はストライプの色に合わせました
ワンピース FRAME WORK LOOMER
パンツ   FRAME WORK
ビーチサンダル BEAUTY & YOUTH
        UNITED ARROWS
カゴバック   ZEUS ALONE
ピアス     Dominique Denaive
バングル  STELLAR HOLLYWOOD

What's New

Feature
Ranking
Follow Us