華組 佐藤綾子ブログ

佐藤綾子

佐藤綾子

主婦

社会人2人の息子がいます。
子育てもひと段落。
これからは自分磨きに、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています! インスタもよろしくお願いします。

Instagram:7milesbeach_femme

夏Tシャツで小旅行へ

旅ではさらりと着られるTシャツが大活躍。 トップスを変えるだけで簡単に雰囲気を変えることができます。
しばらく出かけることができませんでしたが、久しぶりに湯河原温泉へ。

今回の旅コーデは「Aulii」のロゴTシャツととろみパンツ。
夏Tシャツで小旅行へ_1_1
シンプルながら存在感のあるロゴデザインと、
体のラインをひろわないゆったりとしたフォルムがメンズライクで魅力的。

しかも私が好きなベージュ系のロゴはなかなかないので見つかって嬉しい♪

そしてPLSTのイージーパンツは綺麗なシルエットで履き心地も抜群。
リラックス感もあり、ラクしてきれい見えのオススメパンツです。
夏Tシャツで小旅行へ_1_2
アクセサリーは「littledarin」のレイヤードコインネックレス

Tシャツ、シャツなどのアイテムとも相性よく、身につけるだけで気分を上げてくれます。




翌日は、、、
夏Tシャツで小旅行へ_1_3
「edit & co.」の優しい色合いのピンクのTシャツ。
気になる二の腕を美しく包みこむWスリーブで女性らしさを演出。

一枚で簡単にイメージを変えることができるTシャツは旅先でも大活躍です。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us