華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

元気の出るカラー

エクラ9月号『ワンマイルおしゃれスナップ』に載せていただいたときのスカートで着回し。
Instagramでたまたま見つけたプチプラのスカート。コロナで自粛中だったため元気が出る色を

と思って選んだのがこのパープルです。
元気の出るカラー_1_1
ウエストゴムで丈もたっぷりのマキシ。夏らしい軽い素材で少しの風でひらりんとした揺れ感、

階段を降りたときのフワッと広がる感じが女性らしく買って正解でした。
元気の出るカラー_1_2
そのスカートで、スナップとは違った色合いで着回しコーデ。今回は猛暑が続く中、少しでも

涼やかで優しい色を使いたいと思いベージュやホワイトをチョイスしました。
  • 元気の出るカラー_1_3-1

  • 元気の出るカラー_1_3-2

小物もトーンを抑えて清潔感のある色に。友人手作りのリボンチャームをメルカドバッグに

つけるとかわいさアップ。色合いも上品でバッグとの相性もバッチリですね!
元気の出るカラー_1_4
美亜さんの素敵な着こなしに一目惚れし昨年購入。池田奈加子さん×ao daikanyama のコラボでした。
ストールは昨年のエクラプレミアムで購入したもので、田沢美亜さんが着用されていたこちら。

大判なのでぐるっと巻いてもショールとしても使え、エアコンで寒くなる屋内でも重宝してます。

角についたタッセルがまたかわいいんです♡(昨年のものでごめんなさい💦)

元気の出るカラー_1_5
9月号掲載のときとは陽の当たりかたや時間帯も違ってスカートの色の印象が違って見えますが、

スナップ写真と今回の中間が実物に近いかもしれません。



安心して出かけられる日が待ち遠しい!熱中症にも気を付けながら今を乗り越えたいものです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us