華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

2wayで着られる便利ニット

コーディネートを考え込まずにサッと決まるニットがとても便利です。
2wayで着られる便利ニット_1_1

シンプルスタイルが好きなので、持っているニットもシンプルな物が多いのですが、コーディネートによってはカジュアル過ぎると感じることがあります。

さらに、シャツを着るか、Tシャツを着るか、素肌に着るかと悩むことも。

このニットは短めの袖がワイドで、首回りが詰まっていて、丈も短め。
一枚でキマって、キレイめに着られる、と一目惚れでした。

これは、最近とても気に入っている、SOÉJU(ソージュ)のもの。
シンプルで、ベーシックなお洋服がたくさん揃っているので、シンプル好きな私のコーディネートのお助けブランドです。



2wayで着られる便利ニット_1_2

この日は、ZARAのエコレザーパンツ、スタッズ付きローファー、エルメスのバッグを合わせて、友人たちとの食事会へ。

大好きなブラック×ベージュでキレイめコーデです。



2wayで着られる便利ニット_1_3

ボタンのサイドを前にして、カーディガンとしても着られる2wayなので黒のタートルを合わせて着ても。



2wayで着られる便利ニット_1_4

実はこのニット、気に入り過ぎて、ブラックもイロチ買いしました。
ブラックもまた使えそう〜、とワクワクしています。

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us