華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

オールネイビーのワントーンコーデ

色が気持ちに与える効果は、とても大きいと思っていて、ネイビーは、私が着ていて落ち着く色の一つです。
オールネイビーのワントーンコーデ_1_1

ワントーンコーデは、本当によくします。
ブラック、ホワイト、グレー、そしてネイビーワントーン。
着ていて本当に落ち着きます。



オールネイビーのワントーンコーデ_1_2

この日は、先日手に入れた、サテンスカート(エルーラ)、2年前くらい前のカシミアVネックニット(スタンダードジャーナル)に、エルメスのネイビーのバッグ、メガネのフレームをネイビーで合わせてみました。

あー、落ち着くー。

セーターの裾からの白Tチラ見せと、白バレエシューズが密かなポイントです。



オールネイビーのワントーンコーデ_1_3
この日は、義母と夫と3人で、家族でよく行く鰻屋さん、新富町の青葉さんへ。

義母は、魚があまり得意ではないのですが、こちらの鰻は、美味しい!と完食してくれました。良かった!

そして車を降りて私のひらひらサテンのスカートを見て、「あら和子さん、素敵ね〜。」と!

和服が大好きで、以前は着物をビシッと着ていた義母ですが、今はなかなか着られなくなってしまいました。
でもこの日は花柄のニットを着ておしゃれをして来てくれました。
いつまでもおしゃれ心を忘れないカワイイ義母です。



オールネイビーのワントーンコーデ_1_4

おまけ
写真を撮ってくれた娘が隠し撮り。
靴のままですが、掃除をするのは私なのでいいのです笑。

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us