華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

ブラック&ホワイトで女子会ランチ

CHANELのストールに合わせたモノトーンコーデで、表参道のおしゃれな隠れ家レストランへ。
ストールが活躍する季節。CHANELのカシミアシルクのストールは、フワフワ柔らかくて肌触りが最高。ついつい手が伸びちゃいます。
ブラック&ホワイトで女子会ランチ_1_1
このストールは両端に白のロゴがドーンとあるんですが、巻くと隠れてそれほどドヤ感(笑)はなく、チラッと見えた時のアクセントとして効きます。白の縁取りも効果的なのはさすが。

knit・・・john smedley
skirt・・・gu
boots・・・zara
bangle・・・hermes
stole &bag・・・chanel
ブラック&ホワイトで女子会ランチ_1_2
この日はこのコーデで、表参道で華組先輩の朝生育代さん、同期の沢辺 史ちゃんとランチ。グルメでおしゃれな朝生さんのおすすめの隠れ家レストラン「Gentle Dining and Sushi Bar」へ。
  • ブラック&ホワイトで女子会ランチ_1_3-1

  • ブラック&ホワイトで女子会ランチ_1_3-2

  • ブラック&ホワイトで女子会ランチ_1_3-3

緑いっぱいのエントランスにセンス溢れるインテリア。ゆったりと落ち着いて寛げる素敵なお店でした。
ブラック&ホワイトで女子会ランチ_1_4
お料理も美味しかったです。ぜひまた行きたい〜♡
ブラック&ホワイトで女子会ランチ_1_5
写真右から朝生さん、沢辺さん。エクラ華組の中で年長組(笑)の私たち、硬軟取り混ぜたあれこれ話に花が咲いて、あっという間に時間が経ってしまいました。爽やかな秋晴れの日に、素敵なお二人の華やかオーラを浴びながらの幸せな午後でした。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us