華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

今大人気!N.O.R.Cのニット

エクラでも活躍中のスタイリスト福田亜矢子さんが手がけるN.O.R.Cは、デザイン良し、着心地良し、お値段良しの三拍子揃ったブランドです。今季1番のおすすめです。
たかがタートルニット、されどタートルニット。素材やゲージ、デザインの選び方を間違えると、私たちエクラ世代はほっこり感満載のスタイリングになってしまう危険アイテムです。
そんなニット迷子の私が気になっていたのが、スタイリスト福田亜矢子さんと斎藤くみさんが手がけるN.O.R.C(ノーク)。先日伊勢丹新宿店でポップアップがあると聞いて行ってきました。
  • 今大人気!N.O.R.Cのニット_1_1-1

  • 今大人気!N.O.R.Cのニット_1_1-2

  • 今大人気!N.O.R.Cのニット_1_1-3

今人気急上昇のN.O.R.C。ポップアップ初日に行けなかったので、お目当ての一つウールリバーコートはすでに完売。トレンチコートもサイズや色によってはすでにない状態でしたが、ニットはギリギリセーフで買うことができました。やはり注目度の高さを感じます。
今大人気!N.O.R.Cのニット_1_2
そして私がこの日買ったのはこの「ウールカシミヤタートルニット」。色は大好きなグレージュ(商品名はベージュ)、そして何よりもカシミヤが入っているのでふんわり柔らかな手触り、そしてそしてこのクオリティでお値段1万円台と言うコスパの良さ!即決ですよね笑。
今大人気!N.O.R.Cのニット_1_3
着てみるとこんな感じ。夕日が当たって色が少し明るくなっていますが、見頃にゆとりがあるのにシルエットはスッキリ、丈も絶妙です。スカートにもパンツにも合わせやすそうです。
今大人気!N.O.R.Cのニット_1_4
この日はお天気が最高だったので、赤坂の迎賓館へ。キレイ目にも着られるのに着ていてリラックスできるニット、やっと見つけました。

knit・・・n.o.r.c by the line
pants・・・epoca the shop
coat・・・herno
bag・・・chanel
boots&pierce・・・hermes

What's New

Feature
Ranking
Follow Us