ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

「夜のフレグランス」をまとって自分を特別な存在に【夜の“ご自愛”ビューティ】

シャネルから夜のためのフレグランスがデビューした。人と会うためにまとうのではなく、眠りにつく自分のためにだけまとう、という新しい習慣。肌に髪に洗練された香りのミストをふんだんに。澄んだ優しさと上質なセンシュアルと。自分が特別な存在に変わる瞬間。

夜の贅沢なひとときで大人の美しさが動きはじめる

美しさは夜に育まれる。肌もそうだが、心も、もちろんのこと。

長引くコロナ禍の影響で、気持ちが再び迷走しはじめているエクラ世代も多いのではないだろうか。
思いっきり解放したいのに、どこかでセーブしてしまう。そのせいなのか、心も美しさももんもんと立ち止まったまま。

だから、すべてが生まれ変わる夜、このうえない贅沢に自らをゆだねてみるのはどうだろう。肌も体も、そして心も。例えば、ベッドに入る前にあえてフレグランスをまとう。空間をほのかな明かりと香りの癒しで仕立てる。肌には極上の使い心地と確かな予感という選択。こわばった表情に芯から効くのは香りたつまろやかな浴槽。

全身を磨き上げるという余裕も加えて。自分を愛おしむように、そのひとつひとつをじっくりと味わってみる。いつもより、ゆっくりとていねいに。誘(いざな)うのは、厳選した自分好みのセンシュアルなアイテムたち。アクセントのない日常も、行き場を見失いがちな閉塞感もすべて忘れて自分と向き合う時間。美しさが再び動きだす気配を感じながら。

肌に、髪に。愛おしさが増す【夜のフレグランス】

シャネルのココ マドモアゼル ロー プリヴェ

水彩画の世界を香りに。眠りにつく前のフレグランス

愛される香りの代表ともいえるココ マドモアゼルを軽やかに繊細に表現、水彩画のような透明感のある優しく柔らかな世界観に仕立てた。肌はもちろん、髪や部屋着にも惜しみなくまとえる香り設計。ココ マドモアゼル ロー プリヴェ 50ml ¥9,800/シャネル

  • 仕事の疲れを癒す「ジョー マローン ロンドン」のピローミスト

    フレキシブルに働くエグゼクティブ女性たちの疲れを癒す、フレッシュなラベンダーの香りの新作限定コレクションが「ジョー マローン ロンドン」から登場。3種類のコロンのほか、ブランドから初めての発売となるピローミストも見逃せない。ラベンダー&ムスクの香りが、心地よい眠りの時間を演出します。

What's New

Feature
Ranking