華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

オールシーズン着たくなる服

自分の定番アイテムです。 さらに新しいカラーにも挑戦!
オールシーズン着たくなる服。
私の場合、もちろんデニムです!
スマホに入っている写真を見返したら
ほとんどがデニム😆穿いてます❗️
オールシーズン着たくなる服_1_1
一部ですが、ブログにUPしたデニムコーデの数々。
本数は持っていませんが、気に入ったデニムをいろんなトップスに合わせてコーデを楽しんでます。
そして、先日新たにクローゼットに仲間入りしたのが、ZARAのグレーデニム。
初めてのカラーです。
オールシーズン着たくなる服_1_2
ブラックデニムを探していたのですが、グレーもスタイルが上品な仕上がりになりそうで素敵!
黒のワイルドさよりも、今回は大人っぽい品の良さを感じさせるグレー選びました。
早速、昨年末に購入したハットと合わせて。
オールシーズン着たくなる服_1_3
トップスも優しいベージュを選び、全体的に柔らかな印象に。コーデがぼやけないように足元はブラックブーツで締めてみました。
tops : セレクトショップにて購入
denim : ZARA
hat : COCA
オールシーズン着たくなる服_1_4
デニムの形も様々ですが、ブーツカットやフレアシルエットが再燃していますね。
以前デニムを探しに行った時も、ショップの方がフレアなデニムがきてます!と。
自粛が空けたら、自分に合うデニム探しに行ってみようと思います。
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us