華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

冬のスニーカーコーデ

サクサク歩けるスニーカーが活躍中です。
運動不足になりがちなこの頃、お買い物もなるべく歩いて行くようにしています。
そんな時は、足が疲れないスニーカーがお出かけのマストアイテムです。
冬のスニーカーコーデ_1_1
どれも愛着あるスニーカー。
その中でもエクラの撮影で出会ったペダラは歩きやすく、旅行やお散歩時にはつい手に取ってしまうほどの愛すべきスニーカーです。
冬のスニーカーコーデ_1_2-1

1/3

冬のスニーカーコーデ_1_2-2

2/3

冬のスニーカーコーデ_1_2-3

3/3




そして、今年購入したadidasの黒スニーカーもペダラに匹敵するくらいの気持ちいい履き心地。
どんなコーデにも合わせやすく、今はこの2足がスタメンスニーカーです。
冬のスニーカーコーデ_1_3
coat : B7
tops : UNIQLO
pants : 伊勢丹にて購入
shoes : adidas
bag : STATE OF ESCAPE
冬のスニーカーコーデ_1_4
今月号の特集、
「おしゃれな人は靴とバッグが圧倒的に決まってる」。
素敵な靴の数々…。
冬のスニーカーコーデ_1_5
スニーカーも大好きですが、ジミーチュウやクリスチャンルブタンは私の憧れの靴。
いつかこんな素敵な靴を履いて、出かけられる日が来ればいいな…。
一日も早い日常が戻ることを願うばかりです。
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみて下さい。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us