華組 根本有加里ブログ

根本有加里

根本有加里

パーソナルスタイリスト

夫と息子と3人暮らし。仕事もプライベートも自分らしく楽しむ!をモットーに日々過ごしています♪
コーディネートは、コンサバをベースに色や小物で遊び心を加えたスタイルが好きです。ブログではファッション、美容、お出かけなど“ステキ”と感じたことをアップしていきますので、皆さまと共有できたら嬉しいです。

Instagram:yukari_renata

ZARAエコレザースカートで神社参拝

商売繁盛にご利益のある穴八幡宮へ主人と参拝してきました。
節分直前の週末、一粒万倍日ということもあり、大勢の方が参拝に見えてました。
それでも例年に比べると出店もなく、人手も少ないようです。
ZARAエコレザースカートで神社参拝_1_1
こちらは、商売繁盛・金運上昇にご利益があると言われ、「一陽来復御守」が有名です。

片方だけ髪を耳にかけてます
この御守りは“冬至“の日から“節分”までの期間のみ、参拝者に授与されるもの。
 
 
・陰極まって一陽を生ずる
・よくない事の続いた後に、良い事がめぐって来る



私のパーソナルスタイリストとしての仕事も繁盛すると嬉しいのですが、飲食業の主人の会社のことも。
飲食業界全体として今が底で、これからは良い方向に向かいますように。。。と心から願います。



さて、この日のコーデです。
トレンド継続中のエコレザースカートはプリーツをセレクト。

ZARAのエコレザースカートはプリーツをセレクト
レザーのツヤ感とアシンメトリーな裾のデザインが、黒のマキシ丈を重くならないように見せています。

ZARAエコレザースカートで神社参拝_1_4
トップスはミドルゲージのタートルニット。
アクセントにビーズで出来たフラミンゴのブローチをつけました♫

ZARAエコレザースカートで神社参拝_1_5
アウターはフェイクファーのモコモココート。
ハードになりがちなレザーも淡いピンクベージュで柔らかな印象に仕上げています。


季節問わず活躍してくれるエコレザースカートで楽しむ大人上品コーデ。
いろいろな着回しを楽しみたいと思っています♡


coat:M-PREMIER
knit:United Arrows
skirt:ZARA
bag:bottega Veneta
shoes:DIANA



Instagramもご覧いただけると嬉しいです♪
 ▽

What's New

Feature
Ranking
Follow Us