華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

ゆったりデニムで、ネイビーコーデ

ホワイトデニムは大好きですが、ピタッと履くには少し勇気がいります。そんな時に見つけたゆったりめのホワイトデニムはエクラ世代のお助けマンです。
ゆったりデニムで、ネイビーコーデ_1_1

COOMB(クーム)で見つけた、テーパードホワイトデニムは、ゆったりシェイプなので、骨太筋肉質の私には神デニムです笑

ピタッと履くレッドカードのホワイトデニムも持っていてとても気に入っていますが、履く時に体型を拾ってしまう時があって、その日は履くのを諦める時も正直あります。

そんな時は、これからはこちらにスイッチ。



ゆったりデニムで、ネイビーコーデ_1_2

ロールアップするかしないかでだいぶ表情が変わります。
もっときれいめに履きたい時は、ロールアップせずに。



ゆったりデニムで、ネイビーコーデ_1_3

この日は大好きなネイビーで、きれいめスポーティースタイルにまとめました。
長めの丈と袖のスリットがお気に入りポイントのSLOBE IENA のニット、エルメスのストール、バッグ、ペリーコのシューズもネイビーです。

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us