華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

靴とバッグ、私の最旬セット

今月号のエクラの特集は「靴とバッグ」。 大好きなトップ2アイテムです。
靴とバッグ、私の最旬セット_1_1
靴とバッグ、私の最旬セット_1_2

今月号のエクラには、靴とバッグ好きにはたまらない特集でした。
ページをめくる度に、物欲がふつふつと湧いてきてキケンキケンと思いながら引き込まれました。

そして私の靴とバッグの最旬セットは、CHANELのバッグと、Heading South (ヘディングサウス)の黒のローヒール。



靴とバッグ、私の最旬セット_1_3
靴とバッグ、私の最旬セット_1_4

服は、Totemeの黒タートル、Healthy denim の黒デニムで超シンプルにして、靴とバッグを主役にしました。

私のお気に入りの靴、ヘディングサウスは、2020年に出来た新しいブランドで、イタリア・ステファニア社のキッド・スウェードを用い、パドヴァ近郊のラグジュアリー・シューズメーカーにより、ひとつひとつ大切にハンドメイドされています。

革が本当に柔らかくて「素足でも痛くないパンプス」と言われていて、この日も素足で履きました。
トゥの形やヒールの安定感もとても気に入っています。



  • 靴とバッグ、私の最旬セット_1_6-1

  • 靴とバッグ、私の最旬セット_1_6-2


私はほかにイエロー、娘はブルーを愛用しています。



靴とバッグ、私の最旬セット_1_7

この日は、自分のファッションスタイルで一番好きな、「シンプル服に小物でアクセント」で、まとめてみました。
久しぶりにしっくりくるコーディネートでした。

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us