エクラ副編集長Uの春コーデは白い靴2足で軽快に【おしゃれプロのスニーカーともう一足】

毎日でも気楽なスニーカーを履きたい、という気分の今日このごろ。とはいえ、仕事などでちょっときれいめな着こなしをすべき日も。そこで、おしゃれな人たちの愛用スニーカーと「もう一足」の愛用靴をご紹介。エクラ副編集長Uは、装いにほどよい抜け感が加わる白のスニーカーとローファーをセレクト。
エクラ副編集長 U

エクラ副編集長 U

「スニーカーも靴もほどよい抜け感が加わる白が気分です」

仕事柄、スニーカーともう一足を履き分ける機会の多い副編U。「歩くことが好きなのでスニーカーで出かけられる日は迷わず手がのびます。近ごろのお気に入りは『ペダラ』のウォーキングシューズ。足裏全体の一体感と横ブレを抑えた履き心地で、疲れにくくなりました。きちんとした場所へ出かける日は『エルメス』のローファー。上品さはもちろん、どんな服もきれいに見せながら抜け感を出してくれるので頼りにしています。もともとスニーカーは薄色派でしたが、この春選んだのはどちらもホワイト。おしゃれも心もちも軽快にいきたいですね」。

Pedala/パンチングレザースニーカー

ペダラのパンチングレザースニーカー

かかと上部とタンのピンクゴールドが効く涼しげなデザイン。

スニーカー¥26,400/アシックスジャパン お客様相談室(ペダラ)

Hermès/ローファー

エルメスのローファー

バッグ“ルリ”を象徴するバックルを配して。柔らかなインソールは履き心地抜群。

靴¥147,400/エルメスジャポン(エルメス)

What's New

Feature
Ranking