小川ゆう子さんはメンズタイプの2足がタイプ【おしゃれプロのスニーカーともう一足】

おしゃれな人たちがそれぞれのライフスタイルや好みに合わせて選んだスニーカーともう一足には説得力あり。今回は、メンズタイプの靴が好きというスタイリスト・小川ゆう子さんにが厳選した2足を教えてもらいました。
スタイリスト 小川ゆう子さん

スタイリスト 小川ゆう子さん

「メンズタイプの靴が好き。コロンとしたボリューム感重視で」

「私にとってスニーカーと靴はとても近しい存在。もともとメンズタイプの靴が好きなので、履き分けのルールもカジュアルか、きれいめにまとめたいかで選びます」と小川さん。ほどよくエッジの効いた自身の着こなしも評判だ。「『ヴェジャ』のスニーカーは、クラシックな木型やデザインが合わせやすくスタイリングにもよく使います。『ボッテガ・ヴェネタ』のレースアップは、コロンと丸いフォルムがパンツスタイルの足もとに理想的なボリュームを出してくれるところが気に入りました。ベージュ×質感のある黒のラバーソールはボトムを選びません」。

BOTTEGA VENETA/ザ・バウンス

ボッテガ・ヴェネタのザ・バウンス

クラシックもモダンも対応するレースアップ。スカートにも。

靴¥122,100/ボッテガ・ヴェネタ ジャパン(ボッテガ・ヴェネタ)

VEJA/キャリーオーバー

ヴェジャのキャリーオーバー

人にも環境にも優しいエシカルな考えから誕生。ロゴ使いにセンスが。

スニーカー¥19,800/シードコーポレーション(ヴェジャ)

What's New

Feature
Ranking