迷わない。スニーカーと、もう1足でおでかけ。

エクラ4月号の特集を見て、、、。私のお気に入り。春、夏のお出かけはこれ。
エクラ4月号の特集を見て素敵な靴がいっぱい。ご近所のカフェにお出かけした時にも履いている大好きなスニーカーはVansの黒のSK8LOW PROです。とにかく疲れない。お散歩好きでお休みの日でも8000歩くらいは歩く私にとって、オシャレかつかわいくて、楽なのが必須条件。すべて満たしてくれます。
そんなスニーカーに出会うには各ブランドでスケーターモデルを探すのがポイント。クッションがいいので、まずはそれを探してみるのがいいかもです。
VANS
VANS SK8-LOW PRO
そして、春からNEW BALANCEの996が活躍します。通気性もよくってもちろんやっぱりクッションがいいから疲れません。看護師という仕事柄かなり普段から歩くことが多いから、足が痛くならない、疲れない、スタイリッシュを求めてしまいます。ちゃんとした靴選びが本当に大切。
靴選びの時には自分の足型にあった靴を見つけることがお薦めです。同じメーカーであっても違うのでとにかく試す。めんどくさがらずに時間をかけて履く、探す、確かめる。
NEW BALANCE
パンプスやサンダルは差し色になるものやヒール部分にデザインがあって少し遊び心があるものが好きです。シンプルな服が多いので靴をアクセントにすることが多いです。
今はまだ寒い日や暖かい日が繰り返されて確実に春に近づいていますが、コロナも少し落ち着いてくれたら近所の桜やモクレンを愛でるお出かけが楽しみです。
オリエンタルトラフィック
たかこ

たかこ

関西在住。40歳から看護師。ACPファシリテーター、ELNECトレーナー。
人生100年時代、愉しく最期まで自分らしくありたい、またそんな人を応援したい。思わず笑顔になることを発信したいです。目指すところはチャーミングな女性。happyに生きましょう!

Instagram:ehet.m

What's New

Feature
Ranking
Follow Us