迷わない。スニーカーと、もう1足でおでかけ。

エクラ4月号の特集を見て、、、。私のお気に入り。春、夏のお出かけはこれ。
エクラ4月号の特集を見て素敵な靴がいっぱい。ご近所のカフェにお出かけした時にも履いている大好きなスニーカーはVansの黒のSK8LOW PROです。とにかく疲れない。お散歩好きでお休みの日でも8000歩くらいは歩く私にとって、オシャレかつかわいくて、楽なのが必須条件。すべて満たしてくれます。
そんなスニーカーに出会うには各ブランドでスケーターモデルを探すのがポイント。クッションがいいので、まずはそれを探してみるのがいいかもです。
VANS
VANS SK8-LOW PRO
そして、春からNEW BALANCEの996が活躍します。通気性もよくってもちろんやっぱりクッションがいいから疲れません。看護師という仕事柄かなり普段から歩くことが多いから、足が痛くならない、疲れない、スタイリッシュを求めてしまいます。ちゃんとした靴選びが本当に大切。
靴選びの時には自分の足型にあった靴を見つけることがお薦めです。同じメーカーであっても違うのでとにかく試す。めんどくさがらずに時間をかけて履く、探す、確かめる。
NEW BALANCE
パンプスやサンダルは差し色になるものやヒール部分にデザインがあって少し遊び心があるものが好きです。シンプルな服が多いので靴をアクセントにすることが多いです。
今はまだ寒い日や暖かい日が繰り返されて確実に春に近づいていますが、コロナも少し落ち着いてくれたら近所の桜やモクレンを愛でるお出かけが楽しみです。
オリエンタルトラフィック
たかこ

たかこ

大阪府在住です。40歳から看護師をしています。社会人の息子がいます。ハイキングとスキューバを3年前に始めました。何気ない日常のワクワクすることを発信していきたいです。

What's New

  • 自分を幸せにするのは自分 

    コーチをしています。自分で自分を幸せにするために何ができる?選択肢の一つは好きなものを選ぶ。朝起きて一番最初に目に飛び込むものは大好きなもの。心浮き立つものに。

    暮らし

    さとコーチ

    2021年4月22日

  • 『亀十』

    実家に帰省するときの、東京土産リクエストNo.1は…亀十のどら焼き です。

    グルメ

    芍薬ちゃん

    2021年4月22日

  • 【番外編】ほろほろと藤香り ネモフィラの青に包まれて@昭和記念公園

    早咲きの藤が見たくて、先週末、昭和記念公園にお出かけ。想像を越えるネモフィラ。まるでモネの世界のような青に出逢えました。

    旅行

    さかぽん

    2021年4月21日

  • 新緑と初夏の光を浴びて…

    5時間半の断水工事日をどう過ごす?

    暮らし

    みちこ

    2021年4月21日

  • KIMI TO WHIP

    *召し上がっことありますか? 台湾カステラ! *

    グルメ

    marigat

    2021年4月21日

Feature
Ranking