倉敷 美観地区

私の住む町。そして大好きな倉敷・美観地区に久しぶりに行ってきました。今は美観地区で春宵あかりをしています。 何度訪れても新しい発見のある美観地区。そして、和洋折衷の魅力があり、時がゆっくり流れているような町です。
白壁の風景
美観地区の白壁の街並みです
川 船 和傘 
倉敷川沿いに並ぶ和傘
桜の木の前 女性二人
今橋 大原邸桜の木の前にて撮影 私も彼女も韓国コスメが好きで、いつも情報交換しています。
古民家カフェ
古民家カフェ
  • 石窯 ピザを焼く男性

    焼いている姿を見ることができます

  • マルゲリータピザ

    定番のマルゲリータピザ

看板 みかんの木 女性
outfit sweater:FRAY.I.D  skirt:Chico BAG・Watches:LouisVuitton
美観地区内にあるCONO FORESTAさんに行ってきました。
美味しい焼きたてのピザをいただけます。お店オリジナルピザ「モモタロー」ピザ版カルボナーラもお勧めです。
ピザ窯は海外から取り寄せていてお洒落でかわいいです。
テラス席ではペットもOK。この日もかわいいワンちゃん達がいました。
テラス席は小さいながらも自然を感じながら、気軽にお食事ができます。
そしてこちらのお店は、少し小路を入るとお店を見つけることができて、ちょっとしたワクワク感があります。

美観地区には食事を楽しめるお店がたくさんあります。
小路を入ると素敵なお店と出会えます。ワクワク体験していただきたいです。
今回は美観地区のほんの一部を紹介しました。まだまだアイビースクエアや大原美術館など紹介したい場所やお店がたくさんあります。


中四国の美味しいもの、素敵な場所、私の好きなファッションなど投稿していきたいと思っています。

インスタグラムはじめました。
こちらも、よろしくお願いします。

撮影時のみマスクを外しています
ai.su

ai.su

岡山県在住。大学生の息子2人。食べること、映画鑑賞、美術館巡りが好きです。年齢にとらわれない自分らしさを発信していきたいです!アラフィーを強く美しくしなやかに過ごしたい

Instagram:ai.su00

What's New

Feature
Ranking
Follow Us