はじめましてai.suです

はじめまして、ai.suといいます。よろしくお願いします。ブログ初挑戦です。不慣れで見苦しいところもあると思いますが、勉強していくのでお付き合いいただけたら幸いです。。そして、春ですね~、やっと春ですね。そこでご挨拶を兼ねて皆様にお届けしようと春ブーケを作ってみました。ピンクのお花を集めて作ってみました。グラデーションが素敵なブーケができたと思います。ピンク色を見ていると何故か気持ちがUPする気がします。
ピンクブーケ、blouse
blouse:GRACECONTINENTAL skirt:ZARA Accessories:Tiffany、Rolex
  • ピンクブーケ

    花材 スプレーバラ、ブルーレース、スカビオサ、ラナンキュラス、ダリア、カーネーション、アグロステンマ、矢車草、ガーベラ

  • チーズケーキ、ハーブティー

    チーズケーキ:alimna

  • 白blouse

ピンクブーケ、blouse
ブーケを作った日は大変暖かく、ブラウス1枚で過ごせるようなお天気でした。
この日のコーディネートは下の画像です。甘辛Mixな雰囲気にしてみました。甘いだけだと若作りになってしまうので"芯”を持った感じも付け加えれたらなと思っています。そしてスタイリングに動きを出すのについフリンジカーニバルを持ってしまいます(笑)ホワイトも欲しいですね~お気に入りは色違いで欲しくなります。本当に愛用できるバッグの1つだと思います。でも今はボッテガヴェネタにも心が揺れています。

画像のかごバッグはこれから好みの巾着を入れて使う予定です。どんな巾着を入れるか考えるのは楽しいですね。

ブーケはフラワーデザイナーをしている友人の指導を受けて作りました。お花のセレクトも素敵です。ゆかりちゃんありがとう。写真も彼女が撮ってくれました。

ブーケ作成後はチーズケーキとハーブティーで楽しいティータイムを過ごしました。
  • エコレザーショートブルゾン、白色ブラウス、エコレザーベルトスカート

    blouson、skirt:ZARA blouse:GRACECONTINENTAL BAG:J&Mdavidson fringe carnival

ai.su

ai.su

岡山県在住。大学生の息子2人。食べること、映画鑑賞、美術館巡りが好きです。年齢にとらわれない自分らしさを発信していきたいです!アラフィーを強く美しくしなやかに過ごしたい

Instagram:ai.su00

What's New

Feature
Ranking
Follow Us