GUニットベストと甘くないスカートにN.O.R.CショッパーBAGを持ってワンマイルコーデ

ヘビロテ中の特別付録ショッパーBAGを持ってお出かけしたので、その時のコーディネートを投稿します。 今季投入したGUのニットベストはスカートにもパンツにもピッタリな万能アイテムでした。そしてショッパーとの相性もバッチリ。
白色ブラウス 白色ニットベスト 白地に黒の模様ロングスカート ショッパーバッグを持って立つ女性 斜めの姿
ニットベスト:GU スカート:Boujeloud ブラウス:Andemiu ニットベストはゆったりしています
息子を免許試験のために岡山免許センターへ送迎した際の待ち時間に、セルフ撮影に挑戦してみました。免許センターは緑に囲まれた自然豊かな場所にあります。


ずっと気になっていたニットベスト。そしてGUでお安く入手できて大満足です。
こちらはお色がナチュラルとブラック、グリーンがあり、悩みましたがナチュラルにしました。
着丈もそこそこ長くお尻の半分くらいまであります。スカートにもパンツにもワンピースにもなんにでも合わせて着れる万能アイテムだと思います。そして簡単オシャレになる感じです。
生地も厚くもなく薄くもなく丁度良い厚みです。お洗濯にも強い。本当に優秀アイテムです。
手持ちの洋服にニットベストを取り入れるだけで去年とは違った雰囲気を楽しめます。
着た感じはゆったりしています。長めが欲しかったため、私はワンサイズ大きめを選びました。黒ボタンもアクセントになり気に入っています。


そして、今月のテーマ 甘くないスカートに合わせてみました。
白地に黒の模様、すとんと落ちるシルエットで揺れるデザインが気に入っています。
ブラウスは袖コンシャスですが、襟元はスッキリと襟付きVのデザインのものを選び、かわいさはあるけど、甘すぎないコーディネートを意識してみました。

足元はスニーカーかフラットパンプスを選びたいところでしたが、スタイル重視で今回はヒールありブーティーにしました。スニーカーやフラットパンプスを合わせるのもいいですよね。ブーティーには靴下を合わせています。まだ寒さがある今時期は靴下があると丁度いいです。
白色ブーティー 黒色ショッパーBAG
靴下ありのヒールは楽ですよね。私だけでしょうか?
白色ブラウス 白色ニットベスト 白地に黒の模様ロングスカート ショッパーバッグを持って立つ女性 斜め姿
  • 岡山土産
おかやま白桃 フルーツコラーゲンゼリー
凸凹ショコラとほろあまほうじ茶
詰め合わせ

    おまけ  先日友人からいただいた 岡山白桃 フルーツコラーゲンゼリーと凸凹ショコラ ほろあまほうじ茶のセット  美味しくて綺麗になれる組み合わせ。岡山へ来たらお土産にいかがでしょうか。オススメです

ai.su

ai.su

岡山県在住。大学生の息子2人。食べること、映画鑑賞、美術館巡りが好きです。年齢にとらわれない自分らしさを発信していきたいです!アラフィーを強く美しくしなやかに過ごしたい

Instagram:ai.su00

What's New

Feature
Ranking
Follow Us