大草直子さんがスタイリング提案されたワンピースを着てお出かけ

AMARC×OPAQUE.CLIP コラボのワンピースは1万円以下とは思えない着心地
ワンピース
ワンピースと薄めの羽織ものくらいで出歩けるようになってきましたね。

緊急事態宣言も解除。だけど私は近所のお出かけだけで十分楽しんでいます。

買い出しするのもわざとすこし遠い公園や神社に立ち寄るようにしています。

いろんな草花に出会えて季節を感じることができるからワクワクします。
ユキヤナギ、ミツマタ、桜にモクレンが街路樹でも見られますね。
モクレン
大草直子さんがスタイリング提案されたワンピースを着てお出かけして、一層HAPPYな気持ちになれました。

AMARC×OPAQUE.CLIP コラボのワンピースは1万円以下とは思えない着心地。
コットンガーゼカフタンドレスです。
ふわふわのコットンガーゼ素材で1日中着ていてもストレスを感じない。

たくさん歩く私にはピッタリ。ブルー、パープル、ブラウン、ブラックの4色展開。
しかもお財布にも優しい1万円以下でゲットできます。
私は大好きなブルーにしました。爽やかな気持ちで休日を過ごせました。
最近はあいまい色に惹かれます。

きれいな色のあいまい色は主張しすぎず、リゾートにもお出かけにも部屋着にも活躍してくれてお気に入りです。
たかこ

たかこ

関西在住。40歳から看護師。ACPファシリテーター、ELNECトレーナー。
人生100年時代、愉しく最期まで自分らしくありたい、またそんな人を応援したい。思わず笑顔になることを発信したいです。目指すところはチャーミングな女性。happyに生きましょう!

Instagram:ehet.m

What's New

Feature
Ranking
Follow Us