大草直子さんがスタイリング提案されたワンピースを着てお出かけ

AMARC×OPAQUE.CLIP コラボのワンピースは1万円以下とは思えない着心地
ワンピース
ワンピースと薄めの羽織ものくらいで出歩けるようになってきましたね。

緊急事態宣言も解除。だけど私は近所のお出かけだけで十分楽しんでいます。

買い出しするのもわざとすこし遠い公園や神社に立ち寄るようにしています。

いろんな草花に出会えて季節を感じることができるからワクワクします。
ユキヤナギ、ミツマタ、桜にモクレンが街路樹でも見られますね。
モクレン
大草直子さんがスタイリング提案されたワンピースを着てお出かけして、一層HAPPYな気持ちになれました。

AMARC×OPAQUE.CLIP コラボのワンピースは1万円以下とは思えない着心地。
コットンガーゼカフタンドレスです。
ふわふわのコットンガーゼ素材で1日中着ていてもストレスを感じない。

たくさん歩く私にはピッタリ。ブルー、パープル、ブラウン、ブラックの4色展開。
しかもお財布にも優しい1万円以下でゲットできます。
私は大好きなブルーにしました。爽やかな気持ちで休日を過ごせました。
最近はあいまい色に惹かれます。

きれいな色のあいまい色は主張しすぎず、リゾートにもお出かけにも部屋着にも活躍してくれてお気に入りです。
たかこ

たかこ

大阪府在住です。40歳から看護師をしています。社会人の息子がいます。ハイキングとスキューバを3年前に始めました。何気ない日常のワクワクすることを発信していきたいです。

What's New

  • 自分を幸せにするのは自分 

    コーチをしています。自分で自分を幸せにするために何ができる?選択肢の一つは好きなものを選ぶ。朝起きて一番最初に目に飛び込むものは大好きなもの。心浮き立つものに。

    暮らし

    さとコーチ

    2021年4月22日

  • 『亀十』

    実家に帰省するときの、東京土産リクエストNo.1は…亀十のどら焼き です。

    グルメ

    芍薬ちゃん

    2021年4月22日

  • 【番外編】ほろほろと藤香り ネモフィラの青に包まれて@昭和記念公園

    早咲きの藤が見たくて、先週末、昭和記念公園にお出かけ。想像を越えるネモフィラ。まるでモネの世界のような青に出逢えました。

    旅行

    さかぽん

    2021年4月21日

  • KIMI TO WHIP

    *召し上がっことありますか? 台湾カステラ! *

    グルメ

    marigat

    2021年4月21日

  • 楽しい時間を大切に

    家族と約束していた函館までのドライブ。歴史ある五稜郭や美味しいものをご紹介します。

    暮らし

    MAYUMI

    2021年4月21日

Feature
Ranking