白デニムの着回しコーデ

エクラ5月号の特集『白デニム』はコレからの季節に大活躍!
『白デニム』
ブルーデニムはたくさん持っているけど、白デニムって難しいと思っていませんか?
白は膨張色だし敬遠されがちですが、履き方によってはキレイめなコーデになり軽さも出るので、これからの季節にオススメなんです♪

私が今回ご紹介する白デニムはプチプラの
『GU』
ハイウエストシガレットアンクルジーンズ
GUの白デニムをセルフリメイク
アンクル丈ですが私の身長(165cm)だと、少し短め。。。
なので裾を下ろしてダメージ風にセルフリメイクしました!

こちらの白デニムで着回しコーデのご紹介です。

まずはカジュアルにスニーカー合わせです。
白デニムに白Tと黒のカーディガンでモノトーンコーデ
Outer → H&M
Tops → ROSEBUD
Shoes → Reebok
Bag → Missoni

黒カーディガンはショート丈
ブラックとホワイトのモノトーンコーデ。
カーディガンは今トレンドのショート丈ですが、白Tで気になるウエストを隠しています。

Tシャツは古いですが、お気に入りのもの♡
イタリア車のアルファロメオが描かれていて可愛いので大切に着ています。
白Tシャツとターコイズアクセサリー
アクセサリーは大好きなターコイズで合わせてみました。
アイテム的にはかなりカジュアルなのですが、白デニムだと不思議とキレイめな感じになります。

次はベージュワンピースを羽織にしたコーデ。
新緑の神社をお散歩
Onepiece → OZOC
Tops → H&M
Shose → DIANA
Bag → 1metre care
ベージュワンピに白デニムを合わせて新緑の中で
ベージュのワンピースを羽織にして、トレンチコートより軽く。
インナーにボーダーロンTとバッグを赤にしてマリン風にしてみました♪
ベージュのヒールを合わせることでキレイめ&脚長効果に!
コーデに合わせた指輪・ピアス・時計
Watch → VICTORINOX
Ring → ROSEBUD
Pierces → sAn

身につけているアクセサリーや時計もボーダーと赤を組み合わせてマリン風に。

白デニムはブルーより軽さが出て、きちんと感も出ます!
お腹や太ももが気になる方は、ロング丈のものと合わせると良いですね♪

Instagramも毎日更新しています!
よろしければご覧下さい
↓↓↓
ErikoT

ErikoT

東京都在住の主婦。夫と大学生の娘と息子と茶トラの猫が家族です。ファッション・美容・ワイン好き!ミセスコンテストの日本代表に選ばれた経験あり。地球環境問題に主婦や母親目線で取り組んでいます。

Instagram:eriko_0501

What's New

Feature
Ranking