白デニムの着回しコーデ

エクラ5月号の特集『白デニム』はコレからの季節に大活躍!
『白デニム』
ブルーデニムはたくさん持っているけど、白デニムって難しいと思っていませんか?
白は膨張色だし敬遠されがちですが、履き方によってはキレイめなコーデになり軽さも出るので、これからの季節にオススメなんです♪

私が今回ご紹介する白デニムはプチプラの
『GU』
ハイウエストシガレットアンクルジーンズ
GUの白デニムをセルフリメイク
アンクル丈ですが私の身長(165cm)だと、少し短め。。。
なので裾を下ろしてダメージ風にセルフリメイクしました!

こちらの白デニムで着回しコーデのご紹介です。

まずはカジュアルにスニーカー合わせです。
白デニムに白Tと黒のカーディガンでモノトーンコーデ
Outer → H&M
Tops → ROSEBUD
Shoes → Reebok
Bag → Missoni

黒カーディガンはショート丈
ブラックとホワイトのモノトーンコーデ。
カーディガンは今トレンドのショート丈ですが、白Tで気になるウエストを隠しています。

Tシャツは古いですが、お気に入りのもの♡
イタリア車のアルファロメオが描かれていて可愛いので大切に着ています。
白Tシャツとターコイズアクセサリー
アクセサリーは大好きなターコイズで合わせてみました。
アイテム的にはかなりカジュアルなのですが、白デニムだと不思議とキレイめな感じになります。

次はベージュワンピースを羽織にしたコーデ。
新緑の神社をお散歩
Onepiece → OZOC
Tops → H&M
Shose → DIANA
Bag → 1metre care
ベージュワンピに白デニムを合わせて新緑の中で
ベージュのワンピースを羽織にして、トレンチコートより軽く。
インナーにボーダーロンTとバッグを赤にしてマリン風にしてみました♪
ベージュのヒールを合わせることでキレイめ&脚長効果に!
コーデに合わせた指輪・ピアス・時計
Watch → VICTORINOX
Ring → ROSEBUD
Pierces → sAn

身につけているアクセサリーや時計もボーダーと赤を組み合わせてマリン風に。

白デニムはブルーより軽さが出て、きちんと感も出ます!
お腹や太ももが気になる方は、ロング丈のものと合わせると良いですね♪

Instagramも毎日更新しています!
よろしければご覧下さい
↓↓↓
ErikoT

ErikoT

東京都在住。夫と大学院生の娘、社会人の息子と茶トラ猫が家族です。ファッション・美容・お酒好き!ミセスコンテストの日本代表に選ばれた経験からウォーキング講師・コンテストアドバイザーとして活動中。

Instagram:eriko_0501

Instagram:erikotsutsumin

What's New

Feature
Ranking
Follow Us