大人のスウェットコーデ

カジュアルなスウェットアイテムを部屋着にしないコーデ
4月に入り、より暖かな日が多くなってきて春コーデが楽しくなってきました♪
エクラ5月号で
「大人の最新スウェット」
と特集がありました!
私はスウェットはほとんど着ていませんでしたが、ここ最近はカジュアルなアイテムにトレンドがシフトしているので、私もスウェットをセットアップで導入!
部屋着にならない上品なコーデをまとめてみました。
こちらのセットアップは「MAKE AI」 という大人可愛いお洋服がたくさんあるSHOPです♡(検索してみてください)

まずはセットアップで着てみました。
赤壁前にスウェットセットアップのコーデで立っています
Bag → Note et Silence
Shoes → H&M

袖が少しラブリーなのですが、ブラックのアイテムで引き締めて大人のコーデに。

ゴールドとスワロフスキーのクラスモチーフのアクセサリーと合わせて
アクセサリーはアンティークで、ゴールドとビジューのゴツめなものをチョイスしました。

次はホワイトのプリーツスカートに合わせました。
スウェットを白のプリーツスカートに合わせて
Skirt → Ur‘s
Shose → Addidas
Bag → Laccoste

スウェットがグレージュとエクリュカラーなので、ホワイトに合わせて優しげな雰囲気に。
パールのアクセサリーと合わせて
アクセサリーはパール系で上品に!

次はパンツと合わせて♪
スウェットをツヤ感のあるグリーンのパンツに合わせて
Pants → URBANRESARCH
Shoes → ZARA
Bag → COACH

艶感のあるグリーンの優美なパンツでお出かけできるスウェットコーデです。
ゴールドのアクセサリーと合わせて
こちらもアクセサリーはゴールドで合わせました。

スウェットコーデ、いかがでしたでしょうか?
少しの加減で部屋着に見えなくなりますよ♪

Instagramも毎日更新しています!
よろしければご覧ください♡
ErikoT

ErikoT

東京都在住。夫と大学院生の娘、社会人の息子と茶トラ猫が家族です。ファッション・美容・お酒好き!ミセスコンテストの日本代表に選ばれた経験からウォーキング講師・コンテストアドバイザーとして活動中。

Instagram:eriko_0501

Instagram:erikotsutsumin

What's New

Feature
Ranking
Follow Us