パレスホテルの「3種の苺パフェ」

ZARAコーデで、パレスホテルへ。「3種の苺パフェ」をいただきに行ってまいりました♪
パレスホテル
パレスホテルに行く時は地下を通らず、雨でなければ必ず地上から向かいます。
このお堀の緑の景色が大好き。
エントランスフラワー
エントランスフラワーを眺めるのも楽しみのひとつ。
こちらは言わずと知れた写真スポット。
もれなく私も撮ってもらいました(笑)
私
Tシャツの上に腕をまくったデザインのZARAのジャケットを羽織って。
パンツもZARA。
このパンツは合わせやすくて4色持っています。

ジャケット:ZARA
Tシャツ  : ATON
パンツ  :ZARA
バッグ  :ebagos
パンプス :Le Talon
パフェ
今回のお目当てはこちらの「3種の苺パフェ」
こちらは5/31(月)まで1階のグランドキッチン / ザ パレスラウンジでいただけます。
アイスクリームの甘さに負けず、どの苺も甘くてとっても美味しかったです♪
その時期に合わせて厳選された3種のイチゴが提供されるそう。
パレスホテルの「3種の苺パフェ」_1_5
帰りはB1の「SWEET&DELI」でオレンジウィッチをお土産に購入して帰りました。
しっとり生地にオレンジピールの食管を感じる、程よい甘さと酸味のオレンジクリームがサンドされた美味しいクッキーサンドです。

リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us