華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

白シャツは鉄板コーデで

白ブラウス、白シャツをデニム合わせで、サラッと着こなすのが理想です。
後ろ姿が素敵に見えるバックシャンなブラウス、華やかな雰囲気をプラスしてくれるフロントコンシャスなブラウス。
そんな素敵なブラウスやシャツは、まだ私のクローゼットには少ししかないのですが、憧れのアイテム。
白シャツは鉄板コーデで_1_1
その少ない中の一つ、とっておきのウィムガゼットのボウタイブラウスをデニムと合わせて、以前エクラの撮影で着用しました。
光沢感のある生地と華やかさを演出してくれるボウタイが女性らしく見えて、ここぞ!(笑)という日に着用しています。
白シャツは鉄板コーデで_1_2-1

1/2

白シャツは鉄板コーデで_1_2-2

2/2



ドラマチックなブラウスではありませんが、
最近仲間入りしたPLUS OTO.HAの白シャツ。

シンプルですが、心地よい生地感と少しふんわりした袖がとても気に入っています。
白シャツは鉄板コーデで_1_3
tops : PLUS.OTO.HA
denim : RED CARD
pumps : oriental traffic
bag : HERMES
白シャツは鉄板コーデで_1_4
白シャツやブラウスはシンプルにデニムと合わせるのがとても好きです。
好きなものは好きなアイテムで合わせる。
それが自分にとって一番しっくりきます。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us