華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

無印良品で見つけたボーダートップス

何年かぶりにボーダー柄のトップスが気になり、自分好みのカットソーを見つけました。
無印良品で見つけたボーダートップス_1_1
トップス:MUJI Labo スカート:Rosy Monster
バッグ: Balenciaga スニーカー: Converse
私のクローゼットにはボーダー柄は皆無。
でも今年の春はボーダーが欲しくなり、いろいろなお店のwebサイトをチェックして、見つけたトップスは無印良品のものです。
無印良品で見つけたボーダートップス_1_2
MUJI Laboで展開している、超長綿天竺編みクルーネック長袖Tシャツ 。
お値段は3,990円とお財布に優しい!(笑)
私はざっくりと着たかったのでS〜Mサイズをチョイスしました。

さすが無印良品!コットン100%なので、肌触りが良くてノンストレスです。
無印良品で見つけたボーダートップス_1_3
薄色のざっくりカットソーは部屋着に見えがちなので、合わせるお洋服や小物の色などで引き締めて着るようにしています。
ジャケット:ESTNATION
パンツ:AGOLDE
バッグ:HERMES
パンプス: MANOLO BLAHNIK

What's New

Feature
Ranking
Follow Us